my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

愛媛FCの新監督に間瀬秀一氏の就任が決まりましたな

残念ながら今季をもって終了してしまうWEBマガジン「Ehime football times」にこんな記事が出たのが11/29のこと。まだ木山さんロスの真っ最中の出来事でございました。

 

www.targma.jp

読んでみると一気に間瀬秀一なる人物への興味が。名前は知ってたし、今季指揮を取ったブラウブリッツ秋田が4位に躍進してたことも知ってたけど、こんな変わった経歴の人物だとは全然知らなかった。たまたまこの日が休みだったこともあり、色々とググってみるとこんな記事が…

 

s.webry.info

 

思わず「マンガかよ(゚д゚)!」って突っ込みたくなる、恐ろしい程の波乱万丈な人生じゃないですか。そして通訳出身ということでモウリーニョとどうしても結びつけたくなるし。この時点で木山さんロスはほぼ解消されていたのでありました。

 

そして!

 

www.ehimefc.com

 

こんなことを調べて色々と妄想してたら公式キターー!いや~まさかホントに就任が決まるとは。人生色々ですなあ。木山さんが築いてくれた基礎の部分に間瀬さんがどのようなモノを加えてくれるのか。来季が一気に楽しみになってきたで~。

 

というワケで例年にない早いタイミングでファンクラブの更新をするアタクシ。コレがクラブへの忠誠の証ってヤツさ。さあさあ皆さんもお早めに。

 

ehimefc.shop-pro.jp

 

そして最後にこんな映像を(笑)