my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cornelius Mellow Waves Release Party@LIQUIDROOMを観る

日々暑くてたまらんです。それでも梅雨明けが宣言されないってことは、またザーザー降りモードに戻る可能性があるってことなのか… どっちにせよ地獄だからもうどうでもいいや。(←下書きをいつ書いたのかがバレる文章。てへへ) というワケで涼しい音楽を聴き…

今週気づいたこと。(8/21~8/27)

なんだか世間に対するモヤモヤが燻り続けているおじさんの日常。

今週気づいたこと。(8/14~8/20)

あまり人生について考えないようにしているおじさんの日常。

今週気づいたこと。(8/7~8/13)

涼しけりゃ涼しいでちょっと拍子抜けしているおじさんの日常。

今週気づいたこと。(7/31~8/6)

夏の日差しに身体が溶けかけているおじさんの日常。

今週気づいたこと。(7/24~7/30)

相変わらず体力も人生も低空飛行なおじさんの日常。

8月の予定

連日暑い日が続きますが、皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。なんかもうね、アタクシ早くもバテておりますよ。結局7月は「渋谷らくご」行けなかったし(理由:疲れ果てていた為)立川談笑一門会も急遽仕事が入っちゃって行けなかったし。さてさて…