my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試合終了

結局雨が降りっぱなしの中の観戦になっちゃいましたよ… (´・ω・`) 内容は天気以上にお寒い状況で1-0の完敗。もうボロボロですよY(>_<、)Y 甲府の出来も決して良くは見えなかったけど、それ以上に愛媛がグダグダ。90分通してほぼノーチャンスでは勝てない…

スタ到着~

というワケではるばる小瀬に愛媛vs甲府戦を見に来ましたよ~! 今は降ってないけどかなりヤバい空模様なのが泣ける(ノ_・。) しかも寒いよ… orz

着いたんだけど…

ちょっと雨降ってるよ~(*´Д`)=з 傘持って来てないぞぉ\(゜□゜)/ とりあえず目的地向かいます…

ちょっと行ってきま~す

急に予定が無くなっちゃったので、ちょっと甲府まで行くことにしてみました。 天気イマイチだけど雨降らないといいなぁ。 そういえば最近こんな更新ばっかりだなσ(^-^;)

幕張の春は遠い…

先週に引き続きまして今週もマリスタへハム戦を見に行って参りました。本日は盟友モクノスケ氏のつてによるチケットなので久しぶりに1F内野指定にて観戦。ファウルボールが近所に来るような席での観戦はいつ以来だったっけ?w 普段は外野か2F内野自由が縄張…

サヨナラ勝ちとはいえ…

昨日の試合のニッカン式スコアだよー というわけで一夜明けた今日、昨日の試合について思い返すと「勝ったとはいえ正直闇は深いな・・・」と言う感想がムクムクと沸き立ってくるわけであります。和田の出来はほぼ完璧だったからしょうがないんだろうけど、あそ…

ギャー

サヨナラ勝ちキタワー!

闇が深い…

今日のスンスケ、正直厳しい(*´Д`)=з 井手・山崎にタイムリーが出て2ー0ですよ(>_<) 対してマリーンズは4回終わってノーヒット。和田の出来いいなぁ。 ちなみに竹原スタメンですが第一打席はレフトフライでございました。タハー

本日のメシ

球場外の韓国屋台で買ったテジカルビ丼でございます。なかなか美味そう。

春の陽気に誘われて 第二ラウンド~

だって天気がいいんだもの というわけで昨日に引き続き本日はマリスタに鷹戦を見に来ておりまーす。 マリスタ今季初だけど席種も増えて結構変わってますねぇ。特にリボンビジョンだっけ?これが派手でなかなかグー。 今日の先発はかすみの旦那 vs スンスケ。…

四月の空

さてさて。試合はマサ斉藤の2ゴールで大宮の快勝!無事に去年のNACK5スタジアムこけら落とし逆転負けのリベンジを果たす結果と相成りました。おめでと~ 注目の金崎はマルセイユルーレットを披露する等スキルの高さを発揮しつつ攻撃のタクトを振るっていたけ…

ポカポカ陽気~

春の陽気に誘われて、NACK5スタジアムにやって参りました。お久しぶりのユキカゼでございます。 気がついたら随分と更新が滞っていたけど、その辺りは軽やかにスルーということで( ̄ー ̄) まあアレですよ、生きてると色々あるってことですわ。 ちゅーワケで…