my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー、競合メーカーの「スパイ活動」も活発

なんかAFP BB NEWSの記事をクリッピングしてエントリをデッチ上げる機能が追加されていたのでテスト~ とまあそういう訳で東京モータショー。今回は行くべきか行かざるべきか…。最近人混みに行くのがホント億劫になっちゃってねぇ。バイクのトコだけ見て帰る…

ETUのジャージのカッコよさは異常

GIANT KILLING 3 (3) (モーニングKC) この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: 綱本 将也 講談社 ¥ 570 (2007-10-23) マンガ自体の面白さは言うに及ばず(詳しくはamazonのレビュー読むとかググるなりしてくれい←なげやり)個人的には最近の絵描きさんの…

雨雨日記

関東地方は朝からずーっと雨模様。こういう日はな~んもする気が起きないねぇ。しょうがないんでダラダラと部屋を片付けたりマンガ読んだり。近所迷惑なくらい大音量でMassive Attackを聴いてダウナー感を加速させてみたりする。これはこれでアリだ! Massiv…

東芝ブレイブルーパス vs サントリーサンゴリアス@秩父宮ラグビー場

ジャパンラグビートップリーグ 2007-2008 開幕戦の東芝ブレイブルーパス vs サントリーサンゴリアスを見に行ってきました。 残念ながら雨模様になっちゃったけど、開幕戦にして超注目カードになったおかげで秩父宮は中々の客入り。ちなみに僕は仕事帰りで濡…

コバマサの後継者が遂に…

ロッテが入団テスト実施へ ロッテは24日、本年度の入団テストを11月11日午後1時から千葉マリンスタジアム(荒天時は室内練習場)で行うと発表した。 応募資格は1980年1月1日以降に生まれ、プロ志望届を所属団体に提出済みの高校生、大学生など…

「ソレは果たして運がいいのか悪いのか」問題

先週末のmini toto、A組 B組どちらも一個外しでした…orz ちなみにこれで3週連続で一個外し(ノ∀`)タハー 柏が…柏が勝っていたら… チキショー!! ちなみにBIGは「こ、こんな予想アリエNeeeeeeee!!!!」って叫ぶ為だけに購入しております(・∀・) そんなダウナーな…

愛媛FC vs ザスパ草津@敷島公園陸上競技場

愛媛FC 久々の関東上陸ということで、はるばる群馬県は敷島公園陸上競技場へ観戦に行って参りました。数日前までは天気がヤバそうだったけど、当日になったら秋晴れの観戦日和に。よし!幸先いいぞぉ! しかし遠い!遠いなぁ前橋。僕は千葉県在住なんで、上…

しんでしまうとは なにごとだ!

おお ゆきかぜ! しんでしまうとは なにごとだ! しかたのない やつだな。 おまえに もう いちど きかいを あたえよう! たたかいで キズついたときは まちにもどり やどやに とまって キズをかいふくさせるのだぞ。 ふたたび このようなことが おこらぬこと…