my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

『私をネギーに連れてって in Naeba supported by サトウ食品』に行けなかったおじさんの愚痴を聞いてはくれまいか

どうして自分の行けなかったライブはこんなにも楽しそうに見えるのか…ぐぬぬ(血涙)

 

地下アイドルまとめブログ Negiccoの苗場バスツアーの食事が神ってる 「ほんとにおいしそうでわろた」「苗場プリンスホテルの歓迎具合がえげつない(笑)苗場プリンスホテル最高(笑) 」

 

地下アイドルまとめブログ Negiccoの苗場バスツアー、朝食も神ってた 「東京なら1泊二万円クラスやな」「オフシーズンの底値のタイミングを狙って超一流リゾートホテルを貸し切り状態にするとか最高だわ」

 

いや、しょうがないんです。両日共に予定が入っておりましたし。別にイイんです。その日の予定であったMETAFIVEと上原ひろみのライブはどちらも素晴らしく、本当に観て良かったと心の底から思える内容でしたから。

 

amass.jp

どうですかこの「Musical Chairs」のカッコよさ!アタクシなんかコレを生で聴いてるんだもんね!いや~行って良かった!(あくまで冷静に)

 

www.youtube.com

どうよ!アタクシこれも生で観たのよ~(会場違うけど)カッコ良かったわよ~(必死)

 

ゼイゼイゼイ…

 

でも、でも…やっぱり行きたかったんだよー!!!どうしてこうも予定ってのは被るんだよー!!!なんとかしてくれ日程の神様~

 

しょうもないおじさんの愚痴はそれくらいにして、まあそれはさておき。せっかく好評みたいだし、ホテルの閑散期を使った双方に旨味のある企画なんだし、どうでしょう今後の恒例企画にしてみては。運営サイドにおかれましては是非ご検討の程を。期待しております。

 

12/24(土)Negiccoのクリスマスイブ、かましたいの@NIIGATA LOTS開催

なぬ?

 

12/24… 空いてるっけ?

 

www.tbsradio.jp

 

12/24は許可局のイベントの日だ。やっぱり予定被ってるやないか~(泣) (;´д`)トホホ… 

 


Negicco「愛、かましたいの」MV 作詞・作曲 堂島孝平 編曲 石崎光(cafelon) (2016/12/20 release)

愛、かましたいの(初回限定盤A)(2CD)

愛、かましたいの(初回限定盤A)(2CD)

 

 

愛、かましたいの(7inch)(完全生産限定盤) [Analog]

愛、かましたいの(7inch)(完全生産限定盤) [Analog]