my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Negiccoの新たなワンマンライブが発表されたワケだが

negicco.net

「私をネギーに連れてって in Naeba supported by サトウ食品」とな。

苗場プリンスホテルにあるホールでの2days、ライブにはネギホーンズも参加のフルバンド編成、宿泊プランも有り、1日目の夜にはDJイベントまで…めっちゃ楽しそうなライブじゃないですか!!!

 

んで開催は12/3(土)~12/4(日)なのね。え~と、その日のスケジュールはどうだったかなあ、と。

 

12/3(土)METAFIVE "WINTER LIVE 2016" @Zepp Divercity

12/4(日)上原ひろみ トリオプロジェクト@東京国際フォーラム

 

 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

両日ともに予定丸かぶりやないかーーー!!!

 

どうしてこうも既にチケット押さえてるライブの日と重なるのか…(;´д`)

人生とは一体…(´・ω・`) ライブ行かれる方はアタクシの分も楽しんできてくだされ。

 

「ネギヲタとしての誇り、魂みたいなものは向こう(苗場)に置いてきた(`・ω・´)キリッ」

 

現場からは以上です。