my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

これ以上は…もう勘弁してくれ~(山形方面に向かって

児玉は…児玉は勘弁してくれ~ そっちには山岸がおるやないか~!(´;ω;`)

www.hochi.co.jp

でも児玉ほどの実力者なら引き抜かれても文句は言えないんだよなあ。嗚呼、貧乏が憎い。

 

貧乏といえばこんな話も。

 

7億!!!JFLでななおく!!!お隣は景気のがよろしいですなあ(´;ω;`) その上専スタまで… もうこのままでは追い抜かれてしまうぞな!

 

そして青野コーチも山形ですかそうですか。

www.hochi.co.jp

ただコレに関しては監督が変わるってのは内閣総辞職みたいなもんで、致し方のないところ。腹心を連れて行くのは当然のことですわな。

 

結局のところ、このTweetが言ってることに尽きるんだよなあ。もうクラブ自体が大きくなるしか無いのだ。その為にも堀ノ内に専スタを!(そして鶏が先か卵が先か的な話になっていくという…)

 

すこしでもポジれるニュースと言えばコレですかね。

www.sponichi.co.jp

おかえり有田!大丈夫、まだ老け込む歳じゃないぞ。

 

www.football-lab.jp

神戸に帰還したものの、レギュラーは奪取できず(神戸に田代有三がいた年なんですなあ)京都へレンタル→完全移籍と。京都でもレギュラーを確立はできず、途中出場と半々くらいなのかな。それでも2年連続で5点獲ってるし、C大阪とのプレーオフでも途中出場で同点弾を決めてるし、なんで京都は彼を切ったんだろう? 

 

いずれにせよ、相当期待できるFWが加入したという事実を喜ぼうじゃありませんか。

 

とりあぜず年内での新加入関連のニュースはそろそろ打ち止めかな?早く暖かくなって新シーズン始まらないかなあ。