my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Negiccoが「Mr.BOOGIEMAN」を歌った…だと?!

なん…だと…?

 

マジかーーーー!

 

はわーーーー

www.instagram.com

うひょーーーー

www.instagram.com

うはーーーーー

 

一旦落ち着きます。 

 

行こうと思ってたんだよなあ「弓木流 vol.2」でもさあ、チケット取れなかったんだよぉぉぉ(泣)

www.cinra.net

しかも「Mr.BOOGIEMAN」を弓木さんとNegiccoが歌うなんて…十分考えられるシチュエーションだよなあ。嗚呼、返す返すも行けなくてマジ残念。とほー

 

でもですよ、引用したTweetによると現場に小出さんと高樹氏がいたのは事実らしい。ということは、だ。次回のNegiccoの作品に楽曲提供待ったなしやでコレは!!!是非ともよろしくお願い致しまする~

 

追記:Real Soundにライブレポがアップされとりました。返す返すも観たかった…(;´д`)

realsound.jp