my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

虚構の劇団『天使は瞳を閉じて』@座・高円寺を観る

f:id:yukikaze_ox4:20160815214428j:plain

 

東京の千秋楽を観てきました。

 

今年の春にKOKAMI@networkの「イントレランスの祭」を観て「演劇マジすげー!」と完全にノックアウトされてしまったので、こうなったら虚構の劇団も観ないとイカンでしょ!ということでチケット取りましたよ、ええ。

 

イントレランスの祭」を観た時は、観劇後に新宿駅へ向かう道で独りグルグルとまとまらない思いを抱えつつ、グッタリしながら帰路についたことを思い出す。今回も同じような感覚にまたも包まれることになりましたよ。ただ、今回は外が明るかったので(終わったのが16時過ぎだったからねw)ちょっと助かったかも。

 

結局、僕らは同じ過ちを繰り返すだけの存在ってことなんだろうか。なんか上手く言えないけど色々と揺さぶられる作品でした。こうなると前のバージョンとかも観てみたくなるなあ。新作も期待大だ!

 

f:id:yukikaze_ox4:20160815221058j:plain

 

 

天使は瞳を閉じて クラシック版

天使は瞳を閉じて クラシック版