my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

indigo jam unitと『マルドゥック・アノニマス』と「ネギの産地でこんにちネギネギ」と

indigo jam unitMotion Blue YOKOHAMA観てきた。座りで観られるのはおっさん的には助かるんだけど、ガンガンに踊って観たかったなあ…なんてこともちょっと思う。

 

座った場所がちょうどドラムの清水さんの表情がよく見えるポジションだったので、超絶技巧のドラミングを子供のような笑顔と共に決めまくるお姿を脳裏に焼き付けることに成功。これでこのバンドのライブが観られるのも最後かと思うとちょっと残念ですわ。

 

 

 「スクランブル」「ヴェロシティ」に続く、悪徳の街を舞台にしたフューチャー忍法帖。今回も悪の人体改造忍者軍団エンハンサーvsオーナイン軍団の死闘が繰り広げられる…んでしょう多分。一応チョロっと出てくるバロットは本筋に絡んでくるのか、劇中で名前だけは語られるボイルドは復活するのか。続き早く読みたい。

 

 

Negicco「ネギの産地でこんにちネギネギ」11/12(土)東京芸術センター天空劇場のチケット無事当選。今回はそんなに大きくないハコだけど、NEGiBANDは参加するのかな?いずれにせよ楽しみウヒヒ