my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

セトリを事前に知ることはどうなのか問題

natalie.mu

 

来週のこのライブ、アタクシ行くんですよ。目当ては土屋昌巳率いるデペッシュ・モードのカバーバンドでして。

 

冷静に考えて、どうせデペッシュ・モードはもう日本に来ることはなさそうだし、だとしたらカバーでもライブで観られる機会があるならやっぱ観たいし。しかもヴォーカルはLillies and RemainsのKENTだっていうじゃありませんか。これはもう激しく有りですよ。

 

で、どんな曲演るのかなあ (人´∀`).☆.。.:*・゚ウフフなんて妄想してところにこのナタリーの記事ですわ。

 

 またライブでは土屋昌巳(G)、KENT(Vo / Lillies and Remains)、高松浩史(B / THE NOVEMBERS)、TOM(Key / PLASTICZOOMS)、yukihiro(Dr / acid android、L'Arc-en-Ciel)という編成によるDepeche modeのカバーセッションも行われる。彼らは当日「Never Let Me Down Again」「Enjoy The Silence」「Behind the Wheel」「Personal Jesus」「Walking In My Shoes」の全5曲を演奏する。

 

な、なんだと…

 

彼らは当日「Never Let Me Down Again」「Enjoy The Silence」「Behind the Wheel」「Personal Jesus」「Walking In My Shoes」の全5曲を演奏する。 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! か、完全にネタバレしとるやないかー!

 

 アタクシ、出来ることなら曲目は当日知りたかったナリよ… (´・ω・`)ショボーン

 

もう知っちゃったもんはしょうがないッス。なかなかのセトリと言えなくもないですし。これに加えてアンコールで「Everything Counts」でも演ってくれたらその場で憤死する可能性すらありますな。(「I Feel You」でも可)

 

8/11、期待しております。