my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Negiccoのライブ、次はいつ行くか問題

natalie.mu

 

NHKホールでの興奮が冷めやらぬ内にこの発表。…乗るしか無いじゃないですかこのビッグウェーブに!

 

ふむふむ、今回は新潟県内でいくつかライブが有るのだな。ということはビッグスワンアルビレックス新潟の試合観て、Negicco観て…みたいなツアー組めるかも? むむむ!10/2(日)に新潟市内でライブあるじゃないですか!んじゃ土曜にビッグスワン行っちゃおうかな~

 

 

10/1(土)はアウェイ磐田戦でした(;´д`)トホホ… しかも10/2は月刊根本宗子の公演を観に行く予定と被ってましたわギャフン 人生とはままならぬものでございますなあ(ノД`)シクシク

 

 

しょうがない。ここは一つ、10/29(土)の柏市民会館か11/12(土)の東京芸術センターのどっちかに行こうかなあ。