my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

四月の空

アルディ&ミーヤ ギザカワユス さてさて。試合はマサ斉藤の2ゴールで大宮の快勝!無事に去年のNACK5スタジアムこけら落とし逆転負けのリベンジを果たす結果と相成りました。おめでと~ 注目の金崎はマルセイユルーレットを披露する等スキルの高さを発揮しつつ攻撃のタクトを振るっていたけど徐々に消えたかなぁ。ちょっと残念。中盤の攻防は大宮に軍配が上がったと言える…かねぇ? とはいえどちらもアタッキングサードに問題アリで今後に課題を残す結果だったと素人的には思いましたよ。 大宮ではペドロ・ジュニオールが見たかったんだけど残念ながら出場せず。代わりといっては何だけどデニス・マルケスも中々良い選手ですな。サイドに流れてキープしつつ攻撃の起点になるプレイを何度も見せてました。ペドロとデニ丸、どっちを選ぶか樋口監督も悩む所なのかも。 一方、松山の空の下では愛媛FC鳥栖に2-1で負けておりましたとさ(;´д⊂) 前節ようやく宮原が復帰したと思ったら今度は青野と江後ちゃんがケガ… なかなか上手く行きませんなぁ。今節は左SHに横山、宮原の相方にはテヨン、2トップは若林を外してトシヤ&大木さんとメンバーをイジってきたけど機能したのかしなかったのか…今後アップされる選評を早くチェックしたいところ。金守~早く帰って来てくれ~(´Д`;) さらにさらに、幕張の空の下では我がマリーンズが鷹のルーキー大場に16奪三振されて完封負けしておりましたとさ(;´д⊂) 何だよ!16奪三振って!ヽ(`д´)ノ 大場が凄いのかマリーンズの闇が深いのか…多分どっちもだなw しかし大場がここまで凄いとカズミ兄さまも仲根かすみダンナもいらなくねぇ?どっちかくれよぉぉぉマジで!! とまあ色々あった四月のある日の空の下でございますが、そんな日にピッタリなBGMをどうぞ。 The Jesus And Mary Chain - April Skies みんな大好きジザメリでございまーす。インディーギターバンド最大の発明である「轟音ノイズギター+甘いメロディ+やる気の無いヴォーカル」の発案者The Jesus And Mary Chain。そんな彼らが最大の特徴だった轟音の靄を取り去った2ndアルバムからの傑作シングル"April Skies" 良い曲だけど全然春っぽくないねコレw