my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

あの1週間は一体なんだったのだ問題

えーと、浦和レッズさん クラブW杯初戦勝利おめでとうございます。 ACL以降のグダグダっぷりとポンテ負傷で「こりゃセパハンの復讐フラグ来ちゃった?」とか予想してたんだけど、いやはや今日の出来は良かったんじゃないでしょうか? 中盤もコンパクトだったし、とにかく全員良く動けてた。ってようするに先週はみんなホント~に疲れてたんだなぁ(´Д`;) こうなってくると頑なにターンオーバー制を取り入れなかったオジェックは何を考えてたんだ?ってことになるんじゃないかねぇ(´з`)y-~ しかし今日はアレですよ、相馬崇人の日として記憶に残るべき1日でしょう。 とにかく今日の相馬はキレてた!ホント素晴らしかったですよ。左サイドをズバズバ切り裂いていいクロスをガンガン上げてたし。1点目のクロスも素晴らしかったけどそのちょっと前、永井が落として長谷部がシュートを外したシーンの時のクロスはもう最高ヽ(´―`)ノ アレは久しぶりにテレビの前で「うおおぉっ!」とか声出しちゃったしw やっぱユキカゼくんはああいう縦にガンガン勝負して抉ってクロス!みたいな選手が大好きなのだ(・∀・) 千葉の水野とかね。愛媛だと大山とか去年のミノルみたいなタイプ。リスクを冒してもあえて勝負に行く姿勢は、たとえDFに抑えられようとなんつーかグッとくるんだよねぇ。 相馬は今年ライバルのアレックスがいなくなって飛躍の年になるかと思ってたら、怪我したり復帰したらいつのまにか平川にポジション取られてたりと正直イマイチな感じだったけど、最後の最後にキレキレになってきましたよ(・∀・) 次のACミラン戦でも活躍して来季復帰が噂されてるアレックスからユー!ポジション取っちゃいなYO!