my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

まさか「にゃー。」が最後の言葉に…?!

「岡崎ィィィ!!それを何故外すんじゃー!!!???」とか「U22代表 オリンピック出場決定オメデト~」とかそんな事を書こうと思ってたんだけど、それどころじゃないんですよ奥さん! 嗚呼、大変な事が起きてしまったぁぁぁ(´Д⊂ヽウェェェン 16歳グラドル仲村みう緊急入院 無期限活動休止 - MSN産経ニュース (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 確かにちょっと前から風邪引いただの調子悪いだのと景気の悪いエントリが仲村みうオフィシャルブログに載ってたけど、まさか喘息で入院だとは… しかし無期限活動休止ってのは穏やかな話じゃないよなぁ。喘息以外にも何かあるのか?彼女の身に一体何が…?  とにかく早い回復を祈っておりますよYukikazeは。 ラストステージ 仲村みう ラストステージ 仲村みう