my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

ETUのジャージのカッコよさは異常

マンガ自体の面白さは言うに及ばず(詳しくはamazonのレビュー読むとかググるなりしてくれい←なげやり)個人的には最近の絵描きさんの中ではトップクラスに好みだったりするんで、そういう点においても超オススメなマンガなんですが…。 そういうのは置いといて劇中のサッカーチーム「East Tokyo United」のジャージが激カッコいいんすよ!!!!!! チームスタッフが着てるタイプと選手が着てるタイプは色が違うっぽいんだけど、どっちもいいな~ マジ欲しいな~ アディダスさん!同じタイプのジャージ発売しておくれよぉぉぉ というわけで「GIANT KILLING」ジャージ好きなあなたはマスト!(←そこかよ!)