my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

今月気づいたこと。

結局、今も忙しいままなのです。

 年明けたら一段落するかなあ…なんて思ってた年末の自分を呪ってやりたい。どうもユキカゼです。

 

結局のところ、年が明けても年末以前から続いていた緊急事態宣言は撤回されることなく、職場はゾンビの巣窟のままなのであります。は~イヤになっちゃう。

 

とは言え、休みは通常通り取れるようになった(と言いつつ数日は休日返上で働きましたよ)ので、ちょいちょいライブやらお芝居やらを観に行っております。ロロの「マジカル肉じゃがファミリツアー」は本当に素晴らしかったなあ。あと映画「バーフバリ」二部作はビックリした。ホントにビックリした。未見の方はまだ間に合いますので是非。

 

で、今後の展望。現状はっきりしていることは「2月いっぱいはアタクシに罹っているゾンビ化の呪いが解けない」ということであります。とりあえずそれまでは頭を低くして粛々と事に当たるのみ。なんとなくやり過ごす所存であります。もう「頑張る」とか言わないもんね。それがおじさんなりの処世術なのさ。

 

次はなるべく早く更新したい。そんなことを考えつつとりあえず今日はこれにて。