my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

7月の予定

7月はアタクシ忙しいのですよ…仕事が…。嗚呼、忙しいのキライ。

 

それはさておき、今月の予定をチェックしていきますわよー

 

 

忙しい故、厳選した内容でございます。ホントはTWEEDEESの自主企画とか行きたかったんだけどなあ…無念。

 

Homecomingsは念願のライブ初観戦であります。去年の年末のワンマンも仕事と被っちゃって断念してるからマジでねんがん叶ったぞ!ちょうど「SYMPHONY ep」のリリース日だけど、新曲聴けるのかマジ楽しみ。

 

Cornelius、こっちも念願のライブ初観戦。実はもう10数年前に別のバンドを観に渋谷のクアトロに行ったら、小山田氏を初め渋谷系のお歴々を目撃してビビったのもいい思い出。いや~楽しみ。でも現時点で新譜聴いてませんタハー

 

sora tob sakana2連発、これはもう今観とかないとダメなやつでしょ。ちょうど仕事が死ぬ程忙しい日程とばっちり被ってしまったので、バンドセットで出演するという7/16のピエールフェスは泣く泣く断念。でもバンドセットのオサカナはいずれ観たいのう。代わりに7/22リリースのLIQUIDROOMのワンマンライブDVDは絶対買います。

sora tob sakana 単独公演 月面の音楽隊 2017.4.30 at LIQUIDROOM [DVD]
 

 

立川談笑一門会はもう毎月の恒例行事。6月は笑んさんがかなり良かったので、7月の錦笑さんにはちょっと期待しております。

 

本当は7/3の橘家圓太郎師匠の独演会(featuring 春風亭昇々!) とか、7/20のNegicco@品川プリンス クラブeXとか、同日のZAZEN BOYSLIQUIDROOMとか、行きたいのは色々とあるんだけど、泣く泣く断念。まさに断腸の思い。しかし、全ては生きていくためなのです。人生とは理不尽なものであります。致し方なし。

 

とりあえず上記以外だとオサカナちゃんを観た後にスッと「渋谷らくご」行ければ行くかも。あとは気になる展覧会に忙しい合間を縫って出没予定。

 

www.sjnk-museum.org

 

shinkai2017.jp

 

現場からは以上です。