my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

NegiccoにKIRINJIが楽曲提供だと?!

え?!

マジ?

なぬー?!

 ヒェー!

 

一旦落ち着きます。

 

 さて。

 

おいおいおいおい… アタクシの妄想だった筈が、気がついたら現実化しとるやないかー!

 

アタクシ、今年の2月にこんなこと書いたのよね。

yukikaze-ox4.hatenablog.com

でもですよ、引用したTweetによると現場に小出さんと高樹氏がいたのは事実らしい。ということは、だ。次回のNegiccoの作品に楽曲提供待ったなしやでコレは!!!是非ともよろしくお願い致しまする~

 

4ヶ月経ったら都合のいい妄想が真実となっているという…。ははーん、コレはアレだな。アタクシは既に水槽にプカプカ浮いてる脳みそだけの存在になっているという、そっちの妄想の具現化だったのだな?(←いい加減にしろ)

 

まあ、いずれにせよ 来月になればこの新曲が聴けるということは間違いないのであります。あの田島貴男をして「すげえいい曲」と言わしめる新曲、期待せずにはいられない!!!

 

そしてこうなったら更に期待したくなるのはこっちですよ。

 

今のところTBA状態が続いてる今年のNEGi FES。ココにKIRINJIとHomecomingsとか来ちゃったらどどどどうしよう?! 見える…アタクシには見えるぞ…Homecomingsをバックに「ともだちがいない!」を披露し、そしてKIRINJIをバックに「愛は光」を披露する笑顔の三人の姿が…!。先日のZepp DiverCityのライブでNEGi FESが発表された時、隣りにいた新潟から来たという男性に「北方文化博物館って何処ですか?」と聞いたら「すげえ遠いッス…」と言われたのも今となってはいい思い出。例えどんなに遠くても拙者、万難を排して駆けつける所存。嗚呼、こっちも期待せずにはいられないよー!

 

とか言っててスケジュールが被るのがユキカゼクオリティ… そうならないことを祈るのみ。神様お願いしますー!