読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

愛媛FC ストーブリーグ序盤戦雑感

監督が決まったら俄に色々と動き出した感のある我らが愛媛FC。木山さんが山形で瀬沼と阪野と茂木の強奪を画策しているという報道もありますがw

(そもそも3人ともレンタル組じゃねーか!というツッコミは華麗にスルー)

 

ポジティブなニュースだとコレなんかいい感じです。

www.hochi.co.jp

 ユース出身で一昨年はレンタルで相模原へ武者修行の旅に出ていた模様。とはいえあまり試合には絡んでないみたいですな。

www.football-lab.jp

今季も先発出場は1試合のみ。ほとんど試合出れてないのね…

 

し・か・し。身長170cmってことは活躍すればマナブ・堀米くんに続く愛媛の育てた小兵の系譜に名を連ねることも可能だ!それに札幌から愛媛に来て完全復活した石井ちゃんの好例もあるし期待できますぞ!(←無理矢理なロジック)

 

下記の記事によると神田は練習試合で3点取った模様。期待できる!期待できるってば!

変わりゆくトライアウトの"需要"と"供給"。最年長は40歳、タイ人選手も参加 | サッカーダイジェストWeb

 

そして大卒新人獲得のニュース。

web.gekisaka.jp

攻撃陣は山形から伸びる魔の手によって刷新せざるを得ないワケで、頼みますよシオンくん!他からもオファーあったのにウチを選んでくれるなんてエエ子やないか~。

 

大卒新人…日体大劉翔…う、頭が…

 

web.gekisaka.jp

そしてインカレで活躍するシオンくん。期待できる!

 

とはいえストーブリーグはまだまだ序盤戦。上が落ち着かないと我々J2ボトムズは決まらないものでございます。早くワクテカできる燃料をプリーズ!