読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

11月の予定

すっかり寒くなって来ましたなあ。そろそろ年末に向かって忙しくなってきそうな雰囲気が濃厚。そんな中でもアタクシは遊びに行くのだ!というワケで11月の予定をつらつらと。

 

 

今月は忙しくなりそうだったからちょっと控えめ。演劇3本にサッカー1試合のみ。これ以外には毎月通ってる「渋谷らくご」へ何回か観に行きたいかなあ。

 

遠野物語・奇ッ怪 其ノ参」はイキウメの前川知大の新作。「太陽」が本当に素晴らしく大感動したので、新作は行かねばなるまい。

 

愛媛vs町田は今年の最終節。上手い具合に休みが取れたのでホーム詣でに行こうかと。今年は残念ながらプレーオフ進出は出来なかったけど、今の愛媛は本当に素晴らしいサッカーをしていると思うので、その勇姿を目に焼き付けてこようと思います。

 

KOKAMI@networkも劇団鹿殺しも前回公演を観て衝撃を受けたので、本公演は行かねばならぬのだ。紀伊國屋ホールは行ったことないのでちょっと楽しみ。

 

あとは気になる展覧会にいくつか行こうかと。

zen.exhn.jp

www.bunkamura.co.jp

www.ehills.co.jp

 

そんな感じの11月であります。風邪引かないように気をつけないと。

 

現場からは以上です。