読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

10月の予定

日々 演劇 ダンス サッカー 音楽 落語

もう10月も始まってもう1週間経ちそうな勢い。時の流れはいつだってマッハで駆け抜けていくものなのです。というワケで今月の予定をつらつらと。

 

 

今月は演劇1本(もう終わってるけど)、ダンス公演1本、ライブ1本、落語1本、サッカーを2試合という構成。ここに加えて「渋谷らくご」を2日くらい行こうかなあ、と。

 

「週刊キッショウ」と「立川笑二月例独演会」は行きたいんだけど、仕事の兼ね合いでまだ不透明。なんとか足を運びたいところ。

 

森山開次さんは石井克人監督の映画「茶の味」に出演されていたところを観て衝撃を受け、いずれ本業を観たいなあと思っていたところに今回タイミングが合いまして。

www.youtube.com

 

プライマルはもう昔っから好きなのにライブ観たことなかったから。とはいえちゃんと来日するのか少々不安ではあります。

amass.jp

 

J2の2試合は関東近辺での愛媛FCの試合は大抵観に行くマンのアタクシなので。松本山雅との試合はちょうど連休なので、ついでに一泊して観光でもしてこようかなあ。

 

いつ行くかはまだ決めてないけど、空いた所で以下の展覧会も行く予定。

www.art-annual.jp

www.suntory.co.jp

 

先月行った「国芳ヒーローズ~水滸伝豪傑勢揃」@太田記念美術館も後期展示が観たいからたぶんもう一回行きます!

 

現場からは以上です。