my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

THE NOVEMBERS 『Hallelujah』は大傑作である!!!

いや、ちょっともうビックリ。大傑作ですよ。

ハレルヤ

ハレルヤ

 

 静と動、衝動と叙情… 背反する要素が綺麗に共存しつつ、気付くととんでもなく美しい地平に到達しちゃってます。どの楽曲もホントハズレ無し。

 

実は1曲づつあれこれ書いてたんだけど、Mikikiのレビューとほぼ丸かぶりな内容だったため削除しましたw 詳しくは下記のレビューをぜひご一読を。素晴らしい内容です!

 

mikiki.tokyo.jp

 

実はアタクシ、THE NOVEMBERSに対しては「ライブはカッコいいけど、作品がイマイチなんだよなあ」等々の何様的な傲岸不遜100%なる感情を抱いておりましたが、このアルバムを前に全面降伏であります。嗚呼、今までの自分を穴掘って埋めてやりたい。そんな気持ちになるくらいの傑作アルバム 『Hallelujah』必聴です!!!