my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

遂にRideの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Bestivalというフェスに出演したRideが新曲を披露??? マークの頭髪がどうのこうのなんてフザケた記事を書いてたらアナタ!新曲来ちゃいましたわよ!!!

 

 

限定公開みたいだからいつまで観られるのか分からんけど一応。

www.youtube.com

 

ちょっと今は頭が混乱しております… 落ち着け落ち着け…

 

これも新曲か。3曲披露したという情報も。あばばば。

 

こりゃ新譜クル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

 

…といいなあ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 

 

現場からは異常以上です。

 

(追記)

フル尺ではないものの、新曲と思われる映像の残りも公開されている模様。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

各音楽サイトは早くこの件に関する記事をアップするンだッ!!!