my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Rideの幻のPVを観た時に生じるこの感情は一体…

みんな大好きamass.jpにこんな記事が掲載されておりますよ。

amass.jp

 

問題の映像がこちら。

 

誰ですか?「マークが…フサフサ…(ブワッ」とか言ってる人は?! そこ!時の流れの残酷さに涙しない!

 

でもコレ、なんでお蔵入りになっちゃったんですかねえ?シングルリリースが頓挫した経緯とかもちょっと知りたいものであります。

 

あんまり関係ないけど、先日観た映画「シングストリート 未来へのうた」で海岸を舞台にまさにこんな感じのPVを撮るくだりがあって、それを思い出してちょっと笑ってしまった。ちなみに劇中では主人公たちのバンドがThe Cureにかぶれている時期の出来事であります。

 

CARNIVAL OF LIGHT

CARNIVAL OF LIGHT

 

 

シング・ストリート 未来へのうた

シング・ストリート 未来へのうた