my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Negiccoについて色々と

音楽サイトMikikiにて吉田豪さんによるNegiccoインタビューが公開されておりますな。中々の長尺で読み応えたっぷり。豪さんとのスイング感もバッチリ。必読であります。

 

mikiki.tokyo.jp

mikiki.tokyo.jp

 

ちょうど発売中のBUBKA10月号でのNegicco連載がヘヴィな内容だっただけに、こういうインタビューはちょっと救われますなあ。

 

BUBKA (ブブカ) 2016年10月号

BUBKA (ブブカ) 2016年10月号

 

 

 

 

先日のNHKホールで初公開されたサトウの切り餅の新CM、もうバンバン放送されてるんですって?(←ウチにテレビがなくて見れない情弱派)

 

www.youtube.com

 

この素敵なCMの振り付けを担当されたホナガヨウコさんのブログでこの件が取り上げられている模様。

tiger in her pocket: サトウの切り餅

 

ブログにある振付の図解なんてなかなか貴重な資料なんじゃないでしょうか。こういうの見て踊ってるのね。スゴいなあ。

 

 こちらからは以上です