my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

9月の予定

気が付いたらもう9月始まってるじゃないですか。というワケで今月の予定をつらつらと。

 

 

ダンス公演が1本とラジオイベントが1本、あとはお芝居が1本とライブ1本。チケット押さえてる予定は意外と少ないなあ。とりあえずこれ以外で渋谷らくごは是が非でも行きたい。先月行けなかったからのう。9/12の「ふたりらくご」柳亭小痴楽さんと隅田川馬石師匠の回はスゲー観たいけど…行けるかな。

 

9/21は立川吉笑さんの「週刊キッショウ」と立川笑二さんの月例独演会がまさかの同日開催。勘弁して下さいよ~ ギリギリまでどっち行くか迷う予定。

 

9/26のHoly Fuckのライブと9/28~29のMorrisseyオーチャードホールはちょっと諦めた。仕事の都合でたぶん行けない感が濃厚。まあしょうがないか。

 

でも9/30の立川談笑一門会@武蔵野公会堂はなんとか都合つけて参戦する所存。色々と大変だ。

 

今月はどっかで日帰り山行したいけど、お天気がどうにもこうにも。そろそろ「秀麗富嶽十二景をコンプする山行」に手を付けたいと思ってるんだけど、雨の中登るのはイヤなんだよなあ。こればっかりは焦ってもしょうがないので「行けたら行く」くらいの心持ちで。

 

代わりにこの辺の展覧会に行くかも。

 

www.ukiyoe-ota-muse.jp

manga-9art.com

 

とまあこんな感じで。今月も生き急いでいくぞよ~