my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

“WINTER LIVE 2016"とLITEの新曲と「文化の日」と

natalie.mu

METAFIVEワンマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というワケで速攻12/3@Zepp DiverCityのチケットを申し込む。当たるといいなあ。

 

で、ツアータイトルが「METAFIVE “WINTER LIVE 2016"」ですわ。これはもうアレを連想せざるを得ないと言うか。

www.youtube.com

 

コレでしばらくライブ演んなくなっちゃうんだろうなあ。

 

 

 

LITEの新曲がSoundCloudで公開されておりますな。

10/22にLIQUIDROOMで自主企画ライブがあるみたいだけど、ちょっと行けそうにないのが無念。LITEもライブ観たいなあ。

 

 

最近話題の1983。沁みますねえ。

www.youtube.com