my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

ライブ評を読むのは楽しいなあというお話

自分の行ったライブのライブ評を読むのは中々に楽しいものでございますよ。

というワケで、先日行った2本のライブのライブ評がwebに上がっておりましたので早速モフモフと読み耽ってみる。

 

まずはTWEEDEESから。

natalie.mu

 写真いっぱいで嬉しいなあ。

http://yukikaze-twisterella.tumblr.com/post/149028740404/tweedees2ndアルバム携えたワンマンライブではずかしいコール-音楽ナタリー

yukikaze-twisterella.tumblr.com

どうですかこの清浦さん。最高だ!

 

live.line.me

前半だけではあるけど当日の模様はまだ観られるので、記憶を反芻したい紳士淑女の皆様方に於かれましては、速攻リンク先をチェックするが宜しかろうて。

 

acid android in an alcove vol.8 × THE NOVEMBERS PRESENTS 首@川崎CLUB CITTA'は3本も。人気あるなあ。

natalie.mu

 

www.barks.jp

 

vif-music.com

記事中の

 長い金髪を切り、まるで別人のような好青年風に変身した小林祐介(Vo,G)にまずは驚かされるが

ってトコに笑う。いや、僕もビックリしたわ。 

 

http://yukikaze-twisterella.tumblr.com/post/149028868274/ラルクやデペッシュカバーに観客陶酔acid-android-ノベンバ企画-音楽ナタリー

yukikaze-twisterella.tumblr.com

そして土屋さんのこのお姿!照明の具合も相まって若干のマイブラ感がw

 

いや~ライブって本当にイイものですね!(←今後もこの締めを使っていこうと思います)