my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

「たまむすび」の石野卓球ゲスト回がいわゆる神回だった件

radiocloud.jp

これはもう「詳しくはとにかく聞いてみてくれ!」としか言いようが無い面白さ。これを機会にTBSラジオクラウドにアカウント作っちゃいなさいってば。

 

卓球と瀧の関係性がホントいいんだよなあ。簡単に言えば「いい年したおっさん同士のイチャイチャ」ではあるんだけど、いわゆるBL的ともちょっと違うし。(もちろんあらゆる関係性にそういったものを読み込むことが可能である、ということは承知のうえで)

 

長い付き合いから生まれるユルそうでユルくない謎のグルーヴ、とでも言うべき雰囲気は他ではなかなかお目にかかったことはない類いのものだと思われますが皆様どうでしょう。

 

瀧さんの方がちょっと社会性高そうなのもまたイイんだよねえ。年一ペースで電気のANNみたいなラジオ番組やってくれないかのう。

 

miyearnzzlabo.com

 

TBSラジオクラウドの使い勝手が異常に悪いので、書き起こしも足しときます。でも音声で聞かなきゃ伝わらないよなー

 

youtu.be

 

念の為、YouTubeのリンクも追加。卓球登場んトコから聞けますので是非是非。

 

 

LUNATIQUE

LUNATIQUE