my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

来日ラッシュと「シン・ゴジラ」と予告編と

Holy Fuck来日決定。そして同じ週にモリッシーの来日も決定。…何故なんだ。なぜこうも日程が重なるんだ。さらに言えばその週はKIRINJI@Zepp Tokyoのチケットを既に押さえているんだよ… 仕事終わりで無理やり三本とも行ってやろうかしら。

 

 

映画『シン・ゴジラ』観てきた。素晴らしい。ホント素晴らしい。観たかった画がこれでもか!ってくらい観られるという経験は『ガメラ2』以来かもしれない。正しき3.11以降の映画。今、こういった映画を作るならばこうならなければ嘘だってくらい真っ当。それをきちんと作ったスタッフの皆様に最敬礼。もう一回くらい観に行くかも。


『シン・ゴジラ』予告2

 

 

シン・ゴジラ』上映前、『ローグ・ワン』の予告編をスクリーンで初めて観る。もちろんYouTubeで何度も観てるんだけど、やっぱり映画館のスクリーンで改めて観るとちょっと、いや相当アガる。公開は12月か。嗚呼、早く観たい。


『スター・ウォーズ』スピンオフ!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』予告編