読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

上原ひろみと腰痛と「レ・ミゼラブル」と測量野帳と

上原ひろみ東京国際フォーラムのチケット、無事当選。ウヒヒ。12月に有楽町で逢いましょう。

 

 

先日より悩まされていた腰痛、マツモトキヨシのPB薬を数日塗布したところ快方に向かう。インドメタシンは偉大なり。

 

 

来年上演のミュージカル『レ・ミゼラブル』@帝国劇場、コゼット役に乃木坂の生ちゃんが。映画版を観て感動し、帰宅後即サントラをiTunesで購入。その流れでミュージカル版を帝国劇場で初観劇、ラストで号泣するという醜態を晒した身としては今回も観に行かなくてはなるまい。そう『レミゼ』ファンとして。生ちゃんファンとしてではなく。

 

 

最近、ブログに書くネタのメモ用に測量野帳を活用してるのだが、なんかすっかり漢字が書けなくなってることに気づき愕然としている。ヤバい。ワイ、だんだんバカになっとる。でもちまちまメモ取ってるのって結構楽しい。ペンはエナージェルの0.3ミリをチョイスしてみたんだが、どうも書き味がイマイチ。せっかくだから万年筆でも買ってみようかな。