読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

腰痛とアーバン・ダンスとMETAFIVEと月刊根本宗子と監督交代と

日々 音楽 演劇 サッカー

ヤバい。腰が痛い。と言うかこれからすごく痛くなりそうな前兆が出ている。これまでの人生でこんな感じは初めてだ。あと左の奥歯辺りも痛い。歯医者行くべきか。

 

 

アーバン・ダンスの新作が発売されるらしい。布袋寅泰のGUITARHYTHMシリーズで成田忍の名前を知り、そこからアーバン・ダンスへ辿り着いたものの、当時は音源を入手出来ずつい最近まで聴いたことなかったのだった。新作か…買おうかな。

 

アーバン・ダンス/U-DNA

アーバン・ダンス/U-DNA

 

 

 

 


METAFIVE - Gravetrippin' (METALIVE VERSION)

パト2の柘植行人のセリフが脳裏を過る。

「気付いたときにはいつも遅すぎるのさ。だがその罪は罰せられるべきだ。違うか」

柘植さん、非常にキビシー!

 

この映像を観てMETAFIVEのライブに行かなかったことを本気で後悔してる。なんだよこのカッコよさ。もう一回くらい東京でワンマンやってくれないかな。そしてメンバーが着てる黒い「META」シャツを発売して欲しい。

 

 

 

 

月刊根本宗子の次回公演『夢と希望の先』のチケット、メルマガ先行抽選に申し込んだところ無事当選。チケット取れるかちょっとドキドキしてたんだがこれで一安心。次回公演には橋本愛プー・ルイという長射程の戦術兵器が投入されるということでチケット取るの厳しいかもと危惧してたのは杞憂に終わる。さてさて、どんなストーリーになるんじゃろか。楽しみ。

 

 

 

岐阜ラモスに始まって、FC東京城福・千葉関塚とJの監督解任ラッシュが立て続けに。だが本丸とも言うべき名古屋小倉に動きがないのが意外。久米さんは早々に「解任しません」発言したけどちょっと待て。本当にそれでいいのか。もろもろまだ間に合うんじゃないのか。名古屋は夏の補強で獲った選手が立て続けに怪我に見舞われる等ちょっと呪われてる気も。小倉はせっかく近いんだから伊勢神宮へお祓いしに行ってきたほうがいい。