my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

ザ・モンキーズ『Good Times!』はいいぞ

d.hatena.ne.jp

↑こちらの文章に触発されて早速The Monkeesの新作聴いてみました。

(ちなみにアタクシ、モンキーズについては「デイドリーム・ビリーバー」は聴いたことがある程度の薄い知識しかありませんw)

 

なにコレめっちゃ最高やーん!

 

全てのポップス好きに送る最高のレコードがコレだ。ガタガタ言わずにとりあえず聴いときなさいってば。

 

個人的ベストはXTCのアンディ・パートリッジ作のM-2ですな。これはもうXTCの新作ってことでよくない?ってくらいvoの脳内差し替え余裕です。『Wasp Star』から気づいたら早16年。いい加減新作出してくれよぉぉぉぉ

 


The Monkees - "You Bring The Summer" [Official Music Video]

 

あと笑ったのはノエル・ギャラガーポール・ウェラーによるM-10。君らホントBeatles好きな!まんまやないけ!!!

 


The Monkees - Birth of an Accidental Hipster (HD)

 

とにかくポップな名曲が詰まった単純に良いアルバム。聴いて損なしですぞ。

 

 

Good Times!

Good Times!