my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

『Mr.BOOGIEMAN』は事件だ

 

ネオ(初回限定盤)(DVD付)

ネオ(初回限定盤)(DVD付)

 

 KIRINJIの新作、当然KIRINJIなんだからどう転んでも最高になるに決まってる。実際、先日「タマフル」で初オンエアされた『The Great Journey feat. RHYMESTER』なんかめちゃくちゃカッコ良かったし。この曲、なんか70年代くらいの科学啓蒙映像のBGMを薄~く感じさせるような気がする… 初期のシンセサイザー・ミュージックというかなんというか。


KIRINJI - The Great Journey feat. RHYMESTER

 

そんなことより、だ。『The Great Journey feat. RHYMESTER』と同時に7/6から先行配信された弓木英梨乃さんVo曲の『Mr.BOOGIEMAN』ですよ。これは大変なシロモノだ。今のところiTMSで買うかapple musicで聴くかの2種類の方法しかないみたいだけど、とにかくとっととどっちかに金を払って聴くべき。アルバムの発売までのんびり待つ、なんつー選択肢を取るなんて阿呆のすることである。シティポップの皮を被った完璧なアイドルポップ!まさかKIRINJIがこういったアプローチで攻めてくるなんて…お兄ちゃんは才能のバケモノか!

 

Mr. BOOGIEMAN

Mr. BOOGIEMAN

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

先日の「タマフル」でゲスト出演した時の弓木さんの声が「ちょっと前田敦子に似てるなあ…」なんてぼんやり思ってたんだけど、そりゃあお兄ちゃんとしたらバンドにこんな武器が有るならこういう方向でそれを活かしたいと思うのは当然だ。

 

個人的には「いずれNegiccoに曲を提供したりとかしないかしら(*´∀`*)ポワワ」なんて妄想を膨らませていたけど、自分んトコでやっちゃうんだもんなあ。ギャフン。

 

とにかく早く新作全部聴きたいっすわー


KIRINJI – 『ネオ』コメント(2016/7/6)