my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Homecomingsがもう本当に最高だ!という話


Homecomings "PERFECT SOUNDS FOREVER"(Official Music Video)

 

こういうのを待ってたんだ。シンプルで飾り気のない、でもキラキラしたギターポップ。もう最高じゃないですか。

結成は2012年?なんだよー全然知らなかったわ~ ホント自分の観測範囲の狭さに絶望しますわ!

 

インタビューを読むとRocketshipとかThe Pains of Being Pure at Heartなんかに影響を受けてるみたい。つーかこういう音出す人たちはみんなRocketship好きだよな~ 僕ももちろん大好きです!

 

早速ライブが観たくなったので、予定を調べてみたら東京のライブは7/1に終わってたよ(;´д`)トホホ… ここまでタイミングが悪いなんて…全然気が付かないワシのバカバカ(ノД`)シクシク