my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

アイドルとラジオと私


ザ・ノンフィクション 向井地美音 - 16.06.30 HD

この映像を観て「たかみなの私服www」とか「みーおんかわいいコポォ」など色々な感想を持たれるとは思いますが、やはりアタクシの場合はですね…

 

f:id:yukikaze_ox4:20160704222916j:plain

小荒井さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…でしょ?w

 

注:小荒井さんとは

小荒井D(こあらいでぃー)

概要

番組ディレクター。
下の名前は不明。
呼び名のDはディレクター(Director)の頭文字D
DJネームはKit Koala-I。

DJとしても活動するサウンドへのこだわりとJ-Wave仕込みの経験を活かした
SS(サウンド・ステッカー)ジングル、効果音といった
音楽番組タマフルのサウンド制作を一手に引き受けるディレクター。

ラップ企画シリーズ、しまおまほラップ・プロデュース企画、リスナーラップジングルへの道への
トラック提供も小荒井D制作によるもの。

オシャレ感あふれるトラックメーカーぶりはAM番組とは思えないレベルのため
生粋のAM派にしてFMラジオに対してのルサンチマンを持つ橋本Pからの
執拗なチクチク攻撃に耐えながら制作活動中。

表舞台を嫌う裏方気質のため、番組でマイクの前に座ることはほぼなく
小荒井Dの声を聞けるポッドキャスト
ネタバレ注意!映画「ミスト」、AM/FM問題に触れられた回などわずか。

 小荒井D - タマフルたまり場

 ようするにTBSラジオで放送中の「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」のディレクターさんですな。TBSラジオ以外にもJ-WAVEなどでも活躍されおります。そのことが「文明の衝突」事件を引き起こすことになるのですが、それはまた別の話。詳しくはリンク先にて。

miyearnzzlabo.com

 

つまり、アイドルちゃんの姿より番組スタッフの姿に激しく反応してしまう。事ほど左様にアタクシはTBSラジオ脳なワケで。

 

最期に小荒井Dのご実家のペンション「ゲストハウスこあらい」のリンク貼っときます。オーガニックジャムの通販もやってるよ!

www.koarai.jp