my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

7月の予定

もう7月か… しみじみ思いますが月日の流れは早いものでございますな。

 

とりあえず今月の予定をつらつらと書き出してみる。

 

 

前半はあんまり予定入れてないけど、後半は怒涛の展開。今のところ確定は演劇2本にライブ3本。

 

11日の『ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン』は松尾スズキの新作。チケット取るのホント大変だったッスよ。やっぱ人気あるンすねえ。大人計画の新作はしばらくなさそうなので、まずはこっちを観ておこうと。

21日のZAZEN BOYSはワンマンなら絶対行くバンドなので。そろそろ新作出してくれないかなあ。

24日の劇団鹿殺しは全然知らなかったんだけど、最近色んなお芝居観に行ってもらうチラシの中で最も「むむむ!」感が高かったのでお試しでチケット取ってみました。web上にある劇団メンバーのインタビューを色々読んでみたけど、相当なオモシロをかましてくれそうなので期待しております。

24日の隅田川馬石師匠の独演会は夜席なのでダブルヘッダーしようかと。当日の気力次第で行こうか行くまいか考え中。ダブルヘッダーはあんまりしたくないんだけど、そういうこと言って折角の機会を逸するのも、ねえ。

30日のNegicco中野サンプラザのワンマン観たら予想以上に良くて、そのままの勢いで参戦を決定。もうこうなったら武道館まで付き合いますよ!!!

31日のindigo jam unitはこのライブがバンドのラスト。indigo jam unitにハマったのはこの2年位でド新規もいいところなんだけど、やっぱりライブが凄まじく素晴らしくて。バンドの最期を看取って来ようと思います。

あと、まだ考え中の案件としては渋谷らくごかな。今月の渋谷らくごは7/8~7/12なんだけど、何故か仕事と丸かぶりなのでどうしようかな~ 仕事終わりで無理やり1日くらいは行きたいところ。

 

怒涛の後半に備えて、とりあえず前半の体が空いてる内に気になる映画を観ておこうと思っちょります。あ~忙しい忙しい(えびす顔)