my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

旅の終わり

071223_1456~0003.jpg

後半は序盤から川崎が攻勢を掛け、何度も危険な場面を迎えるもののGK川北の神セーブ連発でなんとか耐える愛媛という構図で試合が進んでいたんだけど、ジュニーニョの鋭い突破に金守がたまらずエリア内でファールして一発レッド、PKを献上してしまいますたY(>_<、)Y

もちろんPKはきっちり決められスコアは0-2。その後愛媛は反撃を試みるものの実らずそのまま試合終了、去年よりちょっと長くなった愛媛の2007年シーズンは本日終了と相成りました…

うーん、後半はノーチャンスとまでは行かないけど、相当押し込まれていて正直実力の差を感じさせる内容だったと思います。何度かあった惜しい場面で決められていれば… 流れを引き戻すことも出来たのかなぁ。まあ、今更言っても詮無きことなんですけどね。

色々あった2007年シーズンも今日でおしまい。今のメンバーでの試合はコレで最後か… ちょっと寂しいな。選手始め愛媛FC関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。しっかり休んでまた来年よろしくお願いします。