my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

鳥栖の皆さん ありがとう

12/20 宮原 裕司選手 完全移籍による加入決定のお知らせ

2007シーズン6月より期限付き移籍によりサガン鳥栖(J2)から加入し活躍しておりました、宮原 裕司選手が、2008シーズンより完全移籍による加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。 

契約期間は、2008年2月1日~2009年1月31日となります。

~中略~

■ コメント

このたび、愛媛FCに完全移籍をすることになりました。

愛媛の一員として、愛媛のサポーターの皆さんに喜んでもらえるようなプレー、結果を今年以上に求めていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

宮原完全移籍キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 いや~これは来期の愛媛FCにとってかなり大きいですよぉぉ!!! チームの心臓部とも言うべきダブルボランチの二名、青野と宮原が来期スタートから揃ってるということは、愛媛FC潜在的に抱える「シーズン毎に戦力を他チームからの若手レンタル陣に頼らざるを得ない台所事情ゆえ、どうしても戦術が熟成するのに時間が掛かる」という問題点を多少なりとも軽減できる…んじゃないかな~と思うのですよ!(←ちょっと弱気)

 今だ今期加入のレンタル陣の去就がハッキリしない現状において、FWトシヤ・MF青野&宮原・DF金守というセンターラインが決まっているのは、今期開幕時の惨状を考えると間違いなく朗報でしょう。こりゃ来年が楽しみになってきたよーー!

 …とその前に日曜日の天皇杯が待っているじゃないですか! どうやら当日はイマイチなお天気みたいだけど、でもそんなの関係(ry

 今週日曜日は埼玉スタジアムでユキカゼくんと握手!!!