my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

村越=レアンドロ ほぼ同一人物説

え~みなさん まずはお手元の「GIANT KILLING」3巻の54ページをお開きください。そう、みなさんご存知#20の村越大活躍のお話ですね。 何?「GIANT KILLING」3巻をお持ちでない? 傑作サッカーマンガの誉れ高い「GIANT KILLING」をお持ちで無いとおっしゃる? そういうヤツはガタガタ言わずにアマゾンに発注せいや! GIANT KILLING 3 (3) (モーニングKC) GIANT KILLING 3 (3) (モーニングKC) 綱本 将也 はい 皆さん準備は宜しいですね。それでは次にこの映像をご覧ください。 FC東京 VS 大宮アルディージャ 時間としては2分過ぎくらいから。大宮のDFレアンドロが一人スルスルとドリブル突破して決勝ゴールを決めますね~ これで大宮はJ2降格の危機をほぼ脱出する事ができたというクラブの歴史に残るゴールになった訳ですが、これほぼ一緒でしょ? 村越のゴールと。途中でワンツーが入るトコまで一緒ってのがちょっと凄くない? そう!村越が大宮のレアンドロとほぼ同一人物である事が証明されたのだよ!!! ;゚д゚) (゚д゚;(;゚д゚ ; ナ、ナンダッテー!! いや、まあそれだけなんですけどね…