my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

放蕩息子の帰還

今度こそ、今度こそ信じていいんだな? 信 じ て い い ん だ な ? ユキカゼくんが学生時代に大好きだったバンド、「マイブラ」ことMy Bloody Valentineが遂に再結成するとの報がッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) My Bloody Valentine(マイ・ブラッディ・バレンタイン)が再結成!2008年のライブが決定! 傑作アルバム"Loveless"を発表して以降、すっかり音沙汰も無くなり幾星霜。中心人物のケヴィン・シールズPrimal Screamのサポートメンバーで来日した際のインタビューで「僕の心の中ではバンドは続いている」などという「今出ました」的蕎麦屋の言い訳発言に終始していたことが昨日のように思い出されますが、そうか遂に復活か…  今は素直に喜ぼうじゃないかッ 各地に身を潜めているシューゲイザー好きの同志たちよ!!!  ただいつものパターンで「やっぱり無~しよ」とかそういうのは止めて頂きたいッ ホントお願いしますよ~ マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン - Wikipedia My Bloody Valentine reunite 2008!!! 海外のファンが作ったと思われる今回の再結成おめでとうムービー。昔のアー写が色んな思い出を喚起してちょっと泣ける(;´д⊂) でも今はメンバーみんなデブになってるんだろうなぁwww My Bloody Valentine - 'Soon' (FULL LENGTH VERSION) マイブラで1曲挙げろって言われると意外と難しいのう。という訳で迷った末にコレ。今聴いても色褪せない"Glider EP"収録の名曲中の名曲。発表当時、フジの深夜番組「Beat UK」(←懐かし~)で掛かりまくってたっけなぁ。 Loveless Loveless My Bloody Valentine