my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

さよなら エース

魂の54
黒木が引退表明「悔いはない」 - 野球ニュース : nikkansports.com ロッテから戦力外通告を受けた黒木知宏投手(33)が12日、都内で会見を開き現役引退を表明した。現役続行を強く希望していたが、他球団からのオファーがないことを理由に「2007年12月12日をもって現役引退することを決意しました。現役生活を今日で終えることになりましたが、素晴らしい経験をさせてもらったと思っています。本当に13年間ありがとうございました。悔いはない」と、目を充血させながら話した。今後の活動については、現段階では未定という。 [2007年12月12日19時40分]
…やはりこういう結末になってしまったか。残念というかなんというか、今はとにかく複雑な気持ちで一杯ですわ。 ジョニー 本当にお疲れ様でした。 そして、さよなら エース