my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

今年の愛媛FCは終らない!!!

この週末は秩父宮トップリーグを見に行ったり、高校時代の友人達と呑みに行って色々と深い話をしてみたり、三ツ沢へJユースサハラカップを見に行って技術の高さにビックリしてみたりと、まあそれなりに忙しく過ごしてたんだけどそれより何よりのビッグニュースはこれでしょう!!! 愛媛FC 天皇杯ベスト8進出おめでとーー!!! 天皇杯 横浜FC戦 いや~まさかホントにここまで来ちゃうとはねぇ。浦和に勝ったとは言え、リーグ最終戦で素晴らしいパフォーマンスを見せたあの横浜FCが相手だからそう簡単にはいかないだろうと予想してたんだけど、いやはや予想の斜め上を行く快進撃ですよ奥さん!!! 詳しい試合内容はあまり分からないけど、ここにきてようやくチームが完成してきたってことなんでしょうか。って遅いよもうwww リーグ戦終ってるのに(;´д⊂) でもここまで来たらこのチームがどこまで上に通用するのか見てみたいよね。次は川崎戦。場所は埼玉スタジアム!!! バッチリ見に行けるじゃないですか(・∀・) さあ諸君!再来週は埼スタでユキカゼくんと握手だ!