my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

実際の所、喘息なのかどうか

それが問題だ。 先日「持病の喘息が悪化したため」無期限の活動休止を発表した仲村みうの周辺が俄かに騒がしくなってきております。 女子高生に過激な水着姿 芸能プロ元社長と元AV女優の夫婦ら逮捕 - MSN産経ニュース 仲村みう所属事務所社長が逮捕!! 今明かす“みうみう”の本音 : 日刊サイゾー こうなってくると日刊サイゾーの記事にあるように今回の逮捕劇を見越しての活動自粛というのが正解っぽい気がしてくるよなぁ。みうみうはこのまま闇に葬り去られちゃうのか?! それはちょっともったいない気がするんだけど。 以前クイックジャパンに載ったインタビューや、今回の日刊サイゾーの記事にあるインタビューを読む限り、彼女は相当面白い人物だと思うんだよね。それがこういう事件で消えて行かざるを得ないのであれば、これは国家的損失であるといって過言ではない!とまで言うつもりはないけど、なんつーかとにかくもったいない。もったいないよなぁ。 フェアリー 仲村みう フェアリー 仲村みう