my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

"1128"の記憶を風化させない為の個人的な備忘録

オーレ君&たま媛ちゃんギザカワユス もうアレから1週間が経つんだなぁ。2chの国内サッカー板やら愛媛サポ系のblogを巡回して色々と情報を漁ってみたところ、どうやらアレは真実で僕の記憶は捏造されたものではなかったようです。というわけであの日の記憶をより確かなものにする為のあれやこれやを列挙しておくことで、あとで一人ニヤニヤする用のエントリを立てときます。 出島の二人 オーレ君&たま媛ちゃん in 出島 シュールだなぁw 20071128 天皇杯 浦和VS愛媛 出島で応援を煽るマスコット やはりオーレ君はガチ。中の人本当にお疲れ様です(←中の人などいない!) 11/28 天皇杯4回戦 浦和vs愛媛 たぶんテレ玉の中継映像。1点目の大山→森脇→トシヤのビューティフル過ぎる展開に悶絶セヨ! 天皇杯4回戦 浦和vs愛媛(H) 2007年11月28日 日産スタジアムの悲劇を目撃した後でコレ見ると中々感慨深いものが。 天皇杯 浦和戦ニュース 得点シーン有り トシヤのボレーは何度見てもイイ(・∀・) これだけで飯が三杯はイケル。 弾丸ツアーでレッズ撃破 あの伝説の前に既にこんなドラマチックな展開が存在していたのですよ!!! ちょっと出来すぎだよねぇw ※今回使った写真は2chの国内サッカー板愛媛スレから拾ったものです。権利的にアレな場合は削除しますのでご連絡くださいませ。