my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

北京五輪アジア地区最終予選 日本 vs 台湾戦

いや~今日も痺れた! なんかシビレ過ぎて疲れちゃったよw とにもかくにも日本代表 北京五輪出場おめでとーー!!!

今日もウチの子達がよくやったよ。サブローのスクイズ、あんな緊張する場面で良くぞ決めてくれた! 続く西岡のヒットもイイ場面で打てたもんだ。やっぱアイツは持ってるなぁw あと里崎!もうちょっとバント練習しておけよwww 寿命縮んだぞホントに。

下馬評では楽勝みたいに言われてたけど、やっぱ国際試合は何が起こるかワカランね。でもさ、このシビレる雰囲気がまたイイじゃないですか! こーなってくると野球も定期的に国際試合が見られるようになって欲しいと思うのは僕だけじゃないでしょ? そういう状況が出来る事によって日本野球はさらにレベルアップしていくだろうし、「代表」っていうコンテンツの持つポテンシャルは視聴率を挙げるまでもないし。ここを突破口に野球を盛り上げていくってのは悪いことではないと思うんだけどねぇ。

ま、そんなことはさておき今日の勝利を祝おうジャマイカ! おめでと~日本代表!