my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

またもやジャイアントキリングががが Σ(゚д゚lll)

071201_1628~0001.jpg

勝っちゃったよ横浜!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

後半はほとんどサンドバッグ状態だったけど、なんとか守り抜いて1ー0で勝利!!! いや~今週は浦和にとって悪夢の一週間になっちゃいましたね。そして鹿島が勝ったから優勝もどっかに行っちゃたという(-o-;) 周りの真っ赤な人たちの心中を察するに余りある状態に、ここ日産スタはなっておりました。

しかし浦和の状態、ちょっとヤヴァいね。とにかく動きが重い! なんかアタッキングサードで急に消極的になるのはどういうことなんでしょう? サポーターの「打て~」という絶叫だけが虚しく響き渡っておりましたデスよ。

クラブW杯がもうすぐ始まるというのにこの状態。こりゃミランとやる前にセパハンにリベンジされるというオチが濃厚になって来ましたよ~