my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

Material GirlはLove is Cashの夢を見るか?

Sweet Vacationの"Material Girl"を聴いてたらやっぱりアレを思い出しちゃったのでyoutubeを検索したらサクッと発見。やはりインターネッツは恐ろしいところですね。 madonna / material girl Rebecca / ラブ イズ Cash この2曲を聴くと「そりゃ戦争に負けるよなぁ」という感想しか出てこなくない?(ノ∀`)一方はハリウッドクラスのゴージャスの極み、もう一方は通信カラオケのビデオクラスだもの(´;ω;`) とは言えYukikazeはどっちも好きだったりw レベッカの味わい深さが判ってこその趣味人である!(←そんなことは無い) (追記) マドンナのPV、今見ると意外と豪華でもないねw 昔見た時はもっと豪華だったような気がしたんだけどなぁ。レベッカの方は後半のダンスシーンとか結構見応えあるけどロケット花火連発がチープさを加速していて味わい深さ倍増。この2曲、結構いい勝負だったかもw