my little underground

世を儚む地下生活者が珍文・奇文の類いを日々量産しています

来年はクリーブランドで劇場の幕が上がるッ!!!

小林雅がインディアンスと2年契約! - MLBニュース : nikkansports.com ロッテからFAとなった小林雅英投手(33)がインディアンスと2年契約を結んだ。20日(日本時間21日)イ軍が発表した。3年目の2010年の契約は球団が選択権を持つ。AP通信によれば2年総額625万ドル(約6億8750万円)。ちなみに今季推定年俸は2億5000万円。  小林雅は通算36勝34敗227セーブ。インディアンスはア・リーグ中地区所属で、今季は地区優勝を果たした強豪。クローザーには今季45セーブを挙げたボロースキがいるため、まずは中継ぎとなる見込み。 [2007年11月21日9時48分]
クリーブランド・インディアンス… 映画「メジャーリーグ」… 抑えのエース… リッキー・ボーン… ( ゚д゚)ハッ! つまりコバマサが劇場を繰り返していたのは近眼だったからなんだよ!!! Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!! という冗談はさておき、まずはコバマサメジャー移籍オメデト~ 「コバマサ劇場」とか「四者凡退」とか色々言われてるけど、キミはやれば出来る子なんだからメジャーでもガンバレよ~ ジェイコブス・フィールドを「シアターーッ!!!」の絶叫で埋め尽くしてやるのだ( ・∀・ )ノ (←ダメじゃんw) さてさて薮田はどこに決まるのかな?